忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大物第2弾

さてさて、大物第2弾!!!

ベッドマット、(シングル二つ)



大物とは言っても、運び込んで、昨日組み上げたベッドに乗せるだけなんだけど。。。
12458396_3983739819.jpg

それにしても、予想以上に寝心地がよい!


夕飯の後3時間くらい寝てしまった。
(嫁は、午後のほとんどを寝ていたが。。。)

あたしは長年の腰痛が良くなりそうな気配だし、
嫁さんも、こっちに引っ越してきてから、肩こりがひどいと。。。

おそらく、渋み込むタイプのマットがよくなかったのかなぁ。。。
PR

悩みに悩んだ冷蔵庫

量販店をまわり、いろいろ二人で検討したところ、
これを購入することに決定!!





二人分じゃ少し大きいかな?とは思ったけど、そこは嫁さんがうまくやるでしょう。


しかし。。。。

実際に到着してみた商品は



扉の開きが左右逆!!


交換対応で事なきを得たからまぁよいのだけど。

それよりも、



今のマンションの構造からは、左開きのほうが使い易かったので、
交換にすこし躊躇したり。。。

でも、まぁ、使っていれば慣れるもので、今では結構快適。。。かな?

リラックスアロマ

今回はマジョラムを購入。



ちょっとスパイシーで眠れるのか?と思ったんだけど、





マスクに直接、

しかも、しみこませた量がおおかったorz


今夜は少し加減しようと思っていたんだけど・・・



おかげさまでねむれない。。。

新婚生活

ちゃんと朝には起こしてくれて、コーヒー入れてくれるし。

ほとんど朝食はとらないんだけど、パンを食べたりしてるからかな?


とりあえず、炊事、洗濯はしっかりやってくれてるし。


環境が変わったばっかりでしんどいんだろうけど、よくやってくれてると思う。


ここのとこ、仕事が落ち着いたので、早めに帰れてるし、

休出分の振休とれって命令だし、家のことも少し手伝えるなぁ。


今日(昨日?)は嫁入り道具の家電を購入。

たまったポイントでドラクエ買ってもらっちゃった(ノ´∀`*)


そして、この時間にあたしが起きているのは・・・

ドラクエ


だけではなく、買いだめした食材の鮮度が落ちてきていたので、ちょっと加工を。


○きゅうりは蛇腹にして軽く塩もみ、 塩昆布と一緒にジップロックで浅漬け。
○にんじんはキンピラより太めに切って軽く塩もみ、 塩昆布と一緒にジップロックで浅漬け。
○エリンギは手で適当に裂いて網に入れて外干し
○まだ残っているエリンギは手で裂いて、ジップロックに入れて冷凍
○ひき肉は、ねぎ、にんにくなどとごま油で炒めて、酒でといた味噌で肉味噌に
○ベビーリーフが少ししおれてきたので、塩、砂糖少々、りんご酢でマリネ風に


休み前なのと、体力的に少し余裕があるからできるんだけど。

できる限りはやっていこうかなぁ。

新生活家電第2弾!

さて、洗濯機に引き続き、一人暮らしで使っていたものではとてもじゃないけど
使えない家電第2弾!


冷蔵庫!


ちょこっと買出しにいったら、もう満杯。

うちは野菜をよく食べるので、野菜庫は必須。

2人じゃ少し大き目かな?とは思ったけど、これを購入予定。



【7-10営業日】 SHARP SJ-WA35R-S(シルバー系) 3ドア冷蔵庫どっちもドア 345L SJWA35RS 【01...


将来引越しをしたとしても冷蔵庫の配置に困らないように、両開きのものを選択。

観音開きでもよかったんだけどなぁ。


なにはともわれ、冷蔵庫と洗濯機は早めに買わないとな。

(あたしはいいけど嫁が大変)

ブログ内検索
募金

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
関連
お気に入り


簡単登録!簡単更新!







自己破産の無料相談ならオーセンスへ
最古記事
最新CM
[02/12 ピタちゃん]
[01/29 ピタちゃん]
[01/23 コラブロ事務局]
[01/08 たっくん]
最新TB
バーコード
おもしろ


< br/>
プロフィール
HN:
ふ~たん
性別:
非公開
ブログでブームはブロモーション
愛用してます


参加サイト
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


クチコミblogランキング TREview

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おもしろ