忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し前夜

この狭い部屋で寝るのも今日が最後。。。(´;ω;)ジワー


あぁ、そう思うと眠れない。


なんだかんだで10年近く住んでるしなぁ。。。


今度のとこは駅からちぃとばっかし遠いし。。。

まぁ、部屋数増えて、日当たり良くて、絶好の物件なのですが。。。


同居人はいつ来るのですか?


それまで、ずっと一人ぽっちです。

フェイト・テスタロッサに慰めてもらうかもしれない。
(なのはにはひかれないし、フェイト・T・ハラウォンにもひかれないのはあたしがロリだから?)


ガンプラよりもそっちが増えるかもしれない。。。
PR

メタボ対策

まぁ、年も年なわけですし、いろいろと気になるお年頃なのですよ。


そこで、ダイエット関連を集めてるサイトがないかと、俳諧徘徊。。。


み~っけ!

ぐったり

引っ越し手続き済ませましたよ。


カーテンの長さはかりに新居に行ってみたら



押し入れのなかから

『がちほ○AV』

がでてきて、かるくパニック起こしてます。


いや、かるくじゃないな。

下駄箱にはなんか汚らしいくつがあるし。


とりあえず仲介会社に電話入れといたけど…


ああ 気持ち悪い(ノд<。)゜。

引っ越しまで あと一週間

ライフラインの手続きは終わったし、あとはネット。

留守電にはいってたけど返事してないや。。。


と、いうか、不要物の処分しとかなきゃ。


今度はお部屋が増えることだし♪


彼女さんが来る前に、隙間なく、自分のもので占拠してしまおう!

(まずはガンプラをいたるところに配置)

引っ越し準備その2

引っ越しの準備を着々と進める。


今日は、電気、ガス、水道、を

いまいるアパートを停止

新居を開始

以上の手続きを終えました。


あとは、郵便か。。。

「ゆるライフ」で記事をチェック!
「バズポイント」で記事をチェック!
「バズ・フェスタ」で記事をチェック!
「スイーツ!」で記事をチェック!
ブログ内検索
募金

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
関連
お気に入り


簡単登録!簡単更新!







自己破産の無料相談ならオーセンスへ
最古記事
最新CM
[02/12 ピタちゃん]
[01/29 ピタちゃん]
[01/23 コラブロ事務局]
[01/08 たっくん]
最新TB
バーコード
おもしろ


< br/>
プロフィール
HN:
ふ~たん
性別:
非公開
ブログでブームはブロモーション
愛用してます


参加サイト
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


クチコミblogランキング TREview

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おもしろ