忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう あれは

もう2年もまえ

CRエバンゲリオン セカンドインパクトで

13箱 26000発!


74000円勝ち(*´∀`)ノシ



HDDレコーダ買える…


ってことで、スゴ録買ったのですよ。

PR

部屋の掃除

今の部屋、とてもせまいんです。。。

それこそ、掃除をするスペースもない(え?

やっても、それこそ、ころころかけるだけ。。。

あ、水回りはこまめにきれいにしてますよ。

トイレは顔だというし、料理はまめにやるほうなので、台所はきちんとしないとね。


あと、布団乾燥機だけはまめにかけてます。

きっと、乾燥機をかけておけばダニの心配はいらないだろうと。。。


でも、すごいのをみつけてしまった。


引っ越しを検討

ぼちぼち引っ越しも視野に入れなければ。。。

とりたてて急ぐわけではないけれど、なにかと手狭になってきたというのもあるが。。。


脱一人暮らしのために引っ越しをね。


あたしとしては、とりあえず最寄り駅が近くて通勤に便利であれば、それ以上は望まないのですよ。


だって、寝に帰るだけだし♪


でもねぇ

彼女さんはそうはいかないのですよ。


確実にあたしより家にいる時間は多いだろうし、買い物やらなにやらいろいろと便利じゃないと大変だからね。


となると、やっぱり近くに商店街があったほうが便利だし、二人暮らしとなると荷物もそれなりになってくる。

あとは、あたしの仕事は状況によっては泊まり込みなんてのもざらなので、彼女さんの相手をしてもらうためにもペットも飼いたいなぁ。

(あたしは猫派。彼女さんは犬派。これも問題

コーヒー好き

あたしは、無類のコーヒー好きです。

インスタントも飲みますが、基本的にはドリップします。


コーヒーメーカー買おうとしたら、彼女さんに止められました。
(高いのばっかりほしがるから)

特にお気に入りなのが『水出しコーヒー』


・喫茶店を選ぶ基準はコーヒー豆の種類が多いとこ。
・水出しコーヒーがあるとこ

のいずれかに決まってます。


そんなあたしをびっくりっせたのがあのマクドナルド

なんとプレミアムローストコーヒー(S)100円(税込み)

脳速検定

左下に置いてあるブログパーツ『FLO:Q(フローク)』に脳速検定を追加しました。
(3番かな?)


いわゆる脳ゲーってやつですね。はい。


この手のゲームって苦手なんですよ。。。

にぶい?とし?

(´・ω・`)やってみましたよ。。。

けっかは。。。
ブログ内検索
募金

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連
お気に入り


簡単登録!簡単更新!







自己破産の無料相談ならオーセンスへ
最古記事
最新CM
[02/12 ピタちゃん]
[01/29 ピタちゃん]
[01/23 コラブロ事務局]
[01/08 たっくん]
最新TB
バーコード
おもしろ


< br/>
プロフィール
HN:
ふ~たん
性別:
非公開
ブログでブームはブロモーション
愛用してます


参加サイト
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


クチコミblogランキング TREview

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
おもしろ